毎月25日発売 |
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定価 |
<1冊>:1400円
1年間<12冊>:16,800円
3年間<36冊>:39,000円 (年間購読制、税・送料込) |
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2006年8月号(7/25発売)
特集:“顧客満足経営”を考える
QMSを超えて「顧客拡大」を成功させる方法
ISO9001は製品・サービスの品質保証のみではなく、顧客満足の向上までも目的としている。しかし、ISO9001では既存顧客に対する満足度を測定する程度であり、市場、顧客の開拓を目指したマーケティングに基づく商品・サービスの開発、営業、さらには販売戦略などにつなげるためには、要求事項を超えた取組みが必要となるだろう。
そこで今回の特集では、QMSに取り組む企業が、顧客拡大を目指し、成功させるためには何が必要か、その考え方、取組み方法について特集する。
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