 |
 |
 |
一期一会。皆様との出会いを大切にし、サービス品質の向上に努めてまいります。私、尾池へのご意見、ご質問はEメール(eigyo@gtc.co.jp)にて随時承っておりますので、お願い致します。 |
 |
 |
 |
ISOマネジメントシステム規格は、企業・組織が経営のためのツールとして活用するだけではなく、取引先・消費者などの広い利害関係者(ステークホルダー)への説明責任を果たし、信頼を勝ち取るためのコミュニケーションツールとしても役立ちます。「お客様の信頼を裏切らないマネジメントシステム」の確立をお手伝いさせていただきます。 |
 |
 |
 |
継続的改善! あなたの会社ではどのように実行されていますか? 成果は得られていますか? 「製造業ではない」「工場ではない」から改善活動ができないのではありません。どのようにして問題点に気付くのかが最初のポイントなのです。グローバルテクノの“シックスシグマ”で成果が得られる改善活動を開始しませんか! |
|
|
|