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統計的手法の活用による 顧客満足・継続的改善コース(QST) |
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本セミナーは終了いたしました。関連セミナーはこちらから >>>
2日間通学
顧客満足向上と継続的改善を達成するために必須な統計的手法の活用法を伝授!
ISO9001:2000が求める「顧客満足」「継続的改善」を達成するために、ISO/TR10017(ISO9001:2000のための統計的手法の指針)をガイドとして解説します。ケーススタディを含めた実践的なコースです。
ISO/TR10017をガイドとして、顧客満足とQMSの有効性の継続的改善のために活用できる統計的手法を理解し、有効性評価・監査チェックリスト演習などの実践的な演習を通して、QMSの有効性評価のための手法を体得します。
【対象】 |
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顧客満足向上とQMSの有効性の継続的改善を目指す企業の担当者 |
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QMSの効果的な運用をお考えの企業の担当者 |
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統計的手法の活用について学びたい企業の品質管理担当者 |
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効果的なQMSを導入しようと考える企業の担当者、コンサルタントの方 |
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なお、本コースは、ISO9001:2000の基礎知識をお持ちの方が対象です。 |
【カリキュラム】 |
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第1日 |
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・ISO9001:2000の特徴〜顧客満足とQMSの有効性の継続的改善
・ISO/TR10017(ISO9001:2000のための統計的手法の指針)の概要
・統計的手法の活用による、データの分析及び有効性評価 |
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第2日 |
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・ISO9001:2000に活用できる統計的手法の解説及び事例演習
・プロセスアプローチとQMSの有効性の継続的改善
・(内部/外部)監査におけるシステムの有効性評価(監査チェックシート演習含む) |
【時間】 |
1日目:9:30〜17:30
2日目:9:30〜17:00 |
【特典】 |
他コースとの同時申込割引、修了者割引、紹介者割引などの各種割引制度をご用意しております。詳細はお問合せください。 |
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【受講料】
58,800円(税込)
※テキスト代・昼食代・修了証書発行代含む |
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【日程】 |
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東京 |
大阪 |
2006年
1月 |
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2月 |
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15-16 |
3月 |
22-23 |
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4月 |
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5月 |
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6月 |
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1-2 |
7月 |
3-4 |
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8月 |
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9月 |
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10月 |
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30-31 |
11月 |
29-30 |
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12月 |
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2007年
1月 |
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2月 |
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1-2 |
3月 |
29-30 |
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(株)グローバルテクノ 研修部
TEL:03-3319-9010
FAX:03-3319-9002
〒164-0001 東京都中野区中野 5-5-11 |
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